人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

横手といえば、雪遊び

横手に帰省していると

必ずあるのが


せっかくなら雪に沢山触れてほしいな~と思ってますが

まさかの夕方近くの気温が下がってきてからの

ジジからのソリのお誘い

しかも1人でソリ滑り用に斜面を作ってくれてるし

お言葉にあまえて?

息子にソリをさせてみた




かなり楽しかったようで

寒さにブルブル震えながら。。。

笑顔でした(笑)

次は、もっと暖かい服装で遊ばせてあげよう

そして冬の帰省用の服装を、もうちょっと考えなおそう

家族全員。。。

そして家族を残して

1人、仙台に帰りました

横手といえば、雪遊び_f0074121_15000537.jpg

夜中の1人運転

いろいろと孤独。。。

自分は仕事なので、妻や家族は別で仙台に帰るのです

息子はパパっこなので

大丈夫なんだろうか。。。

そんなことを考えながら

翌日。。。

横手といえば、雪遊び_f0074121_15030605.jpg
大荒れだったようで

機嫌直しに

フェイスタイムするも。。。

横手といえば、雪遊び_f0074121_15031033.jpg

なぜか甥っ子に笑いネタを見せられ

横手といえば、雪遊び_f0074121_15031335.jpg
泣く息子と話をするのでした。。。

家族と離れると色々と考えることも多いですが

こういう経験を家族全員がするのも大事なんだろうなと思います。

さっ、これで正月休みの話は終わり

日常がはじまるのですよ。



☆ hair salon W@Z (ヘアーサロン ワズ) ☆
受付時間:平日12時~22時 土日祝11時~20時
定休日:毎週月曜日
ご予約:022-306-5950
ホームページ:waz-web.com
住所:宮城県仙台市太白区西中田5丁目6-1


by zankazu | 2018-01-18 07:48 | FAMILY

by KAZZ