人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

朝の散歩は秋の味⁉な話

最近、早朝はメッチャ寒くなってきましたね

そんなキリッとした寒さの朝

息子と散歩タイム

朝の散歩は秋の味⁉な話_f0074121_19270668.jpg

家の周りは田んぼだらけなので

タンポポやエノコログサでいっぱいです

そこらへんに生えてるヤツらですが

息子が持つと

フ~っと吹くのかと思いきや。。。

朝の散歩は秋の味⁉な話_f0074121_19271384.jpg

それは美味しくないだろ。。。

朝の散歩は秋の味⁉な話_f0074121_19272383.jpg

もちろん僕がすべて口から取りましたが。。。。

まぁ、子供はやりますよね(笑)

朝の散歩は秋の味⁉な話_f0074121_19273146.jpg

どんどん長靴が似合うようになりました

親が困ることをやってリアクションを楽しむことも増えたし

妻は大変そうです

男の子の謎な行動に四苦八苦してますが

朝の散歩は秋の味⁉な話_f0074121_19274796.jpg

まぁ、こんなもんですよ(笑)

面白いことやったり、困らせたりと色々しますが

朝の散歩は秋の味⁉な話_f0074121_19274386.jpg

それでも可愛いんですよね~110.png

いつまでも親バカでいられそうです109.png



☆ hair salon W@Z (ヘアーサロン ワズ) ☆
受付時間:平日12時~22時 土日祝11時~20時
定休日:毎週月曜日
ご予約:022-306-5950
ホームページ:waz-web.com
住所:宮城県仙台市太白区西中田5丁目6-1


by zankazu | 2017-10-19 07:25 | FAMILY

by KAZZ