人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

娘のお食い初めの話

皆様、お久しぶりです109.png

ここ最近ブログアップよりも優先することが多かったので

ブログアップが遅れておりました105.png

えぇ

サボりです(笑)

今月頭に娘のお食い初めをしてきました169.png

息子の時は、妻が手作りをして自宅でやったのですが

その時は↓こんな感じで

今回が両家最後であろうということで119.png

両家の親を読んで、お店でやってみましたが

娘のお食い初めの話_f0074121_12344155.jpg

無表情な娘が最高でした

そんな中でお兄ちゃんは。。。

娘のお食い初めの話_f0074121_12344684.jpg
娘のお食い初めの話_f0074121_12351058.jpg

ボーロに夢中です119.png

お店でやるって、なかなか楽だしいいもんでした

そのあとは

娘のお食い初めの話_f0074121_12350079.jpg

フォトスタジオで写真撮影

せっかくなので

両家そろっての家族写真も無事に終え

秋田からわざわざ来てもらったジジババに感謝をして

無事にお食い初めのイベントは終了169.png

娘は終始寝てた気がします

そんな娘のイベントであっても

お兄ちゃんは。。。

娘のお食い初めの話_f0074121_12351909.jpg
扇風機で風船を浮かせて遊んでます169.png

このブレない感じが素敵ですね

娘もお兄ちゃんのように元気いっぱいに成長してほしいですね109.png165.png


☆ hair salon W@Z (ヘアーサロン ワズ) ☆
受付時間:平日12時~22時 土日祝11時~20時
定休日:毎週月曜日
ご予約:022-306-5950
ホームページ:waz-web.com
住所:宮城県仙台市太白区西中田5丁目6-1


by zankazu | 2017-09-12 12:47 | FAMILY

by KAZZ