Slow Style KAZZ

hair salon W@Zの店長日記でございますw

仙台七夕まつりに行ってきた話

8/7は僕の38回目の誕生日でした

沢山のお祝いメッセージありがとうございました

メッチャ嬉しかったです110.png

そんな誕生日ですが

息子に仙台七夕を見せたいね114.png

ということで

長町ララガーデンに車を置いて

地下鉄で仙台に向かってみました

家族4人での行動ですが

電車代は大人二人分なので、駅前に車で行くよりは安いかな。。。119.png

乗り物好きな息子を地下鉄に乗せてみたら

テンションアップして、即昼寝。。。152.png

仙台に着いた時には僕の腕の中で爆睡中。。。

なんとか起こして七夕を見せてみる。。。

f0074121_15182767.jpg

た。。。楽しいのか。。。!?

写真では寝起きでしたので、険しい顔してますが

この後は、終始テンション高く169.png

笑いまくってました104.png

ついでにバスを見せて

f0074121_15183107.jpg
f0074121_15183855.jpg
地下鉄乗ったり169.png

七夕飾りをみたり169.png

ず~っとバスを追いかけたり169.png

沢山のことができて

かなり楽しんでくれたんじゃないでしょうか!?

そんな僕の誕生日は

息子に七夕を見せるという使命をまっとうした日でした114.png165.png

もちろん終始抱っこしまくった僕は

疲労困憊

缶ビール一杯飲んで撃沈でしたよ103.png




☆ hair salon W@Z (ヘアーサロン ワズ) ☆
受付時間:平日12時~22時 土日祝11時~20時
定休日:毎週月曜日
ご予約:022-306-5950
ホームページ:waz-web.com
住所:宮城県仙台市太白区西中田5丁目6-1


[PR]
by zankazu | 2017-08-09 07:18 | FAMILY | Comments(0)