人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

2歳になった話

定休日の月曜日

休みと息子の誕生日がちょうど良く重なったので

保育園の帰りに。。。

2歳になった話_f0074121_09221958.jpg

仙台駅まで電車に乗って新幹線を見に行ってきました177.png

6/19で2歳になり、毎日「しんかんせ〜ん🎶」と言ってるので

じゃあ見に行きましょうということになったんです

入場券だけで、ず〜っと新幹線が見れるのは

ありがたいですね〜110.png
2歳になった話_f0074121_09222055.jpg

2歳になった話_f0074121_09222117.jpg
2歳になった話_f0074121_09222168.jpg
2歳になった話_f0074121_09222244.jpg
2歳になった話_f0074121_09222340.jpg

延々と新幹線を見てられるって。。。

子供ってすごいですね119.png

新幹線を見て電車に乗って

駅から出る時には

「もういっかい109.png

「ねっ!もっかいっ!125.png

となって大変でしたが105.png

帰宅してからは、家族で息子の誕生日会181.png
2歳になった話_f0074121_09222358.jpg

妻の手作りケーキにも大満足111.png

2歳になった話_f0074121_09222407.jpg

さ・ら・に。。。

2歳になった話_f0074121_09222403.jpg

妻の両親からプレゼントが

秋田から送ってもらっちゃって、嬉しいプレゼントですね113.png

2歳になった話_f0074121_09222593.jpg

今後も息子の新幹線をブームは続きそうです

2歳おめでとう!

子供の誕生日は、元気に成長してるということで

親も嬉しいんだなと実感した日でした104.png165.png


☆hair salon W@Z☆
受付時間:平日12時~22時 土日祝11時~20時
定休日:毎週月曜日
ご予約:022-306-5950
ホームページ:waz-web.com


by zankazu | 2017-06-21 09:19 | FAMILY

by KAZZ