人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

やっぱりワイスピ好きだ~。。。な話

待ちに待った最新作

ワイスピ観に行きましたよ102.png

名取イオンで、ワイスピカーのお披露目もあったので

行ってみると、平日なのに予想外に人が多い

ステージに上がって撮影もできるのですが

妊婦連れて並ぶ気にはなれないので

ちょっと離れたところから
やっぱりワイスピ好きだ~。。。な話_f0074121_11184211.jpg
やっぱりワイスピ好きだ~。。。な話_f0074121_11184654.jpg
撮ってみました

iPhoneで。。。

こういう時は一眼レフだよね。。。105.png

さて、映画まで時間あるので
やっぱりワイスピ好きだ~。。。な話_f0074121_11185631.jpg
スタバを堪能して

ちょろっと買い物したら
やっぱりワイスピ好きだ~。。。な話_f0074121_11185000.jpg
ポップコーン満載で観戦

あっという間に映画を見終わりましたが

やっぱりワイスピ好きだ!!

ところどころツッコミたいところはあるけども

面白かったし、いいんじゃない126.png
やっぱりワイスピ好きだ~。。。な話_f0074121_11185332.jpg
ん~

ワイスピ観ちゃうと車いじりも楽しくなっちゃいますね♪

さて

息子を保育園に迎えに行って

梅雨が来る前に

レインアイテムを~なんて思って

傘を買ったら

やっぱりワイスピ好きだ~。。。な話_f0074121_11190400.jpg
お気に入りすぎて、車でも家でも、どこでも傘さしてます(笑)

ポンチョも買ったし、あとは長靴だなっ176.png

☆hair salon W@Z☆
受付時間:平日12時~22時 土日祝11時~20時
定休日:毎週月曜日
ご予約:022-306-5950
ホームページ:waz-web.com


by zankazu | 2017-05-02 11:29 | DIARY

by KAZZ