人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

うまぁ。

昨日は休みでしたが、お客様の要望でカットしてましたw

お客さまと三人でまったり過ごして、休みを返上して仕事したんだからって無理言って

晩飯食いに付き合ってもらいました。

実は、先週の土曜日に行こうと思ってたんだけど、相手が見つからず

断念してて、どうしても行きたかったんだよねぇ。

どこかっていうと「八太郎」

なんで、行ってきました♪

月曜日はレバ刺しが無いという情報がありましたが、三人ともレバ刺し食わないんで

行ってみると相変わらず混んでました。

席をゆずってもらい早速注文。

席をゆずってくれた人。ありがとうございました。

この日はホルモンが終わってしまってたので、注文したのは以下の内容でした。

1.和牛カルビ3つ
2.サガリ3つ
3.タン2つ
4.麦飯大盛り2つに普通盛り1つ
5.冷麺1つ
6.ウーロン茶4つ
7.コーラ1つ

っとまぁ。こんな感じ。

相変わらず美味い!!

そんで、今回はサガリがかなり美味かった!!

まぁにジューシー♪

しかも肉厚♪

ツケダレが最高♪

香りも最高♪

食べたら口の中に肉汁があふれてきて最高♪

俺は肉食ってるぜーーーーーー!!!!

って感じでした。

そしてお会計。。。。

和「いくらっすか??」

八太郎「ちょーど七千円だねぇ」

相変わらず安い!!

食えなかった塩ホルモン食べにまた行こうっと♪
by zankazu | 2006-06-27 18:28 | DIARY

by KAZZ