人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

またしてもDIYスタート ~1日目~

プライベートな空間の我が家

来たこともある人もいるのでわかるでしょうが

亡くなった父が作った

適当に作った

いや、父の性格がよく出てる製作物

またしてもDIYスタート ~1日目~_f0074121_14054454.jpg
ウッドデッキ屋根付き
またしてもDIYスタート ~1日目~_f0074121_14054482.jpg
よく素人が作ったな~と感心しながら使ってましたが

だいぶ古くなってきたし

なんでこうしたんだ!?

そんな作り方のウッドデッキ屋根付き

ウッドデッキというよりも。。。。

まぁ、いいや

何気に雨風よけるし、洗濯物干せるし、BBQもできる

結構便利だったんだけど

木も腐りかけてる箇所あるし

直すことに

とりあえず、解体作業

木ねじを外す

ひたすら外す

なめてた木ねじを引き抜く

錆で折れた木ねじを引き抜く

ってか錆る木ねじをチョイスするなよ。。。

そんな気持ちを持ちつつ3時間ほど格闘。。。

またしてもDIYスタート ~1日目~_f0074121_14054513.jpg
またしてもDIYスタート ~1日目~_f0074121_14054442.jpg
ここまでしか外せなかった。。。

天気予報見ると、今週も雨予報あるし

屋根は、材料準備してから、解体&製作しよう。。。

さて。。。

何日かかることやら。。。

BBQしたいから、早く作ってしまわないと。。。





☆hair salon W@Z☆
受付時間:平日12時~22時 土日祝11時~20時
定休日:毎週月曜日
ご予約:022-306-5950 yoyaku@waz-web.com
ホームページ:waz-web.com


by zankazu | 2015-06-09 14:13 | DIY

by KAZZ