人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

シート完成

さて前回のシート製作からだいぶたちますが

妻から

「そのままレザー貼ってもキャップの開け閉めでボロボロになるんじゃないの?」

そんな指摘をもらい

そんなことまで考えてなかった~

というわけで

形を変更

その写真を撮り忘れましたw

シートの形を変更して、表面に張る合皮の型紙を作り

その型紙も母からダメだしをくらい

さらに直して型紙から合皮をカットして

縫製は母(プロ)に依頼して

シート完成_f0074121_18145435.jpg

ガッチリと塗ってもらいました。

母は洋服のお直しの仕事してます。プロですね。

プロには「適当な感じで~」は通じませんね。

おかげで、いい感じになりました♪

シート完成_f0074121_18145478.jpg
で、自分でベースに貼り付けてタンクに固定しちゃおうと思ったんですが。。。

やっぱ外せるようにしたほうがいいよな~と思い

シート完成_f0074121_18150244.jpg
裏に磁石貼ってみた!!

しかし。。。タッカー打ち過ぎですね(笑)

次はもうちょっと上手くやれそう。。。

カブにつけてみた

シート完成_f0074121_18150167.jpg
予定とは変わったけど、まぁいいんじゃない!?

あとは、サイドカバーを作らないとね~





☆hair salon W@Z☆
受付時間:平日12時~22時 土日祝11時~20時
定休日:毎週月曜日
ご予約:022-306-5950 yoyaku@waz-web.com
ホームページ:waz-web.com


by zankazu | 2015-01-29 18:25 | C90(BIKE)

by KAZZ