Slow Style KAZZ

hair salon W@Zの店長日記でございますw

vol.3 すみかわスノーパーク

今季3回目と、めっちゃローペースな今シですが

1回目、板・バイン・パスケース忘れ

2回目、バスケース忘れ

今度は忘れない!!

そんな自分の決意も、一瞬でくずれました。。。

SSPに向かってる最中気付いた。。。






ブーツがない!!






一瞬でやる気がそがれた3回目。。。

FBのすみかわページを見るとアトミが良さそう。。。

友達たちが滑り始めた1時間後に、すみかわ到着

準備をしてKoーちゃんと合流

荒れパウになってると予想してgentem magic38で出撃

リフト乗って気づきました。。。

もっと暖かいウェアを着てくればよかったと。。。

寒いっ!!

だが。。。

f0074121_11500980.jpg

コンディションはイイっ!!

ガッチリと、クリームパウダーいただきました!!

途中でKO-ちゃんと板交換してみたりと

なかなか、良いプレゼンいただきましたw

参考にしたいと思います。

昼ごろにパーク滑って、午後一にまたアトミへ。

しっかり楽しんで、ラストは寒すぎて撤収!!

次は、もっと暖かいウェアを着て

忘れ物ないようにしよう!!

おまけ



いつも通りに飛んでるko-ちゃん、今回はカメラなしだったけど

やっぱ動画撮っとけばよかった。。。おもしろ動画がとれたのに。。。w


☆hair salon W@Z☆
受付時間:平日12時~22時 土日祝11時~20時
定休日:毎週月曜日
ご予約:022-306-5950 yoyaku@waz-web.com
ホームページ:waz-web.com


[PR]
by zankazu | 2015-01-20 12:01 | SNOW(14/15) | Comments(0)