人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

13-14 vol.19

そして今回のマンデースノーボード

やっぱり、すみかわスノーパークへ

キクちゃんプロデュースなパークを楽しもうな日です♪

なので撮影はなし。

ぷらっとiPhoneで撮ってみたのくらい

気温もあがってきてるからか、平日だからか

レストハウスは。。。
13-14 vol.19_f0074121_19502912.jpg
友達二人しかいませんw

まぁ、他の場所にはもっといましたが。。。

まずは、アトミを楽しみに行って

アトミ散策

雪は微妙なシャバ雪なんで、色々と地形覚えるのをやって

堪能したんで、パークへ

天気良すぎ
13-14 vol.19_f0074121_19503689.jpg
自分も春仕様
13-14 vol.19_f0074121_19504495.jpg
日焼け止めを忘れたんで、ガッチリ焼けましたw

リフト下の3連飛んでみたり

Bコースを楽しんでみたり

フロントサイドをタイトにしか使えないパイプで遊んだり(今はフルオープンしてる)

ともかくガッチリ遊びました

撮影なしで滑るのもいいもんですねw

用事があったんで、皆よりも早めに終了

エコーラインから見える景色が

13-14 vol.19_f0074121_19504979.jpg
春の訪れを感じました。

今シーズンは雪が多いから、まだまだ遊べそう。

あ~~~~~スノーボード楽しいわっ!!



☆hair salon W@Z☆
 受付時間:平日12時~22時 土日祝11時~20時
 定休日:毎週月曜日
 ご予約:022-306-5950 yoyaku@waz-web.com
 ホームページ:waz-web.com



by zankazu | 2014-03-26 20:00 | SNOW(13/14)

by KAZZ