人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

僕のGW vol.1

だいぶ経ちましたがね

GW前半は4連休いただいてリフレッシュ旅行行ってきました~

今回もグアム

毎度の成田まで軽自動車でバシッと走らせて

夕方の便で日本を離れてみました。

グアムのホテルに到着したのは夜の12時を過ぎてましたね。

激安プランなので、ホテルは低ランク

部屋はホコリっぽいし、すべてにおいて微妙!!

シャワーはチョロチョロだし、バスルームの灯りつかねぇし。。。笑

まぁ、寝るだけのホテルだしねぇ。。。

今回は、移動日二日間、遊び二日間の日程

その二日間は、妻は半日ダイビングなので

1人で、妻が帰ってくるまで時間つぶしてました~

一日目は、ABCでビールを買って飲み

ここに手を合わせに行き

僕のGW vol.1_f0074121_18212818.jpg


ショッピングモールに行って、物色。

結局ビーサンだけ買って、バーガーキングにてランチ。

店員に言われるがまま、そうですね~なんて返事してたら

僕のGW vol.1_f0074121_1822788.jpg


スゲェ量きちゃって、食い切れず。。。

テイクアウトしてABCでコナコーヒーをゲットして

部屋でコーヒータイム。

これってグアム行ってやること?ってな内容ですが

妻と合流してからイパオビーチへ

バスを利用してプラッと歩いてビーチ行くと

メッチャ人いるし!!

やっぱ日曜日は混むんだねぇ。。。

皆さんBBQしたり楽しそうですわ

2人でビーチに入りシュノーケル。。。

で。す。が。。。

干潮の時間のようで、めっちゃ水少ない

午後で人も多いから、めっちゃ濁ってる。。。

まぁ、しゃあないっすね。

ということで、写真撮ってみたりしてました。

僕のGW vol.1_f0074121_1842532.jpg


僕のGW vol.1_f0074121_184293.jpg


僕のGW vol.1_f0074121_1843366.jpg


僕のGW vol.1_f0074121_1843774.jpg


僕のGW vol.1_f0074121_1844146.jpg


僕のGW vol.1_f0074121_1844522.jpg


僕のGW vol.1_f0074121_1844938.jpg


僕のGW vol.1_f0074121_1845491.jpg


僕のGW vol.1_f0074121_1845867.jpg


僕のGW vol.1_f0074121_185314.jpg


僕のGW vol.1_f0074121_185734.jpg


僕のGW vol.1_f0074121_1851230.jpg


僕のGW vol.1_f0074121_1852243.jpg


僕のGW vol.1_f0074121_1852675.jpg


僕のGW vol.1_f0074121_1852971.jpg


僕のGW vol.1_f0074121_1865630.jpg


僕のGW vol.1_f0074121_1871789.jpg


僕のGW vol.1_f0074121_1872877.jpg


カメラはニコンD40で18-55mmを使ってますが46mmで撮ってました。

まぁ、そこは適当ですが、やっぱ濁りがキツイし光が足りませんね。

外部ライトが必要です。。。

動画はこんな感じ。



まさかのバッテリー切れで、ちょろっとしか撮れませんでしたw

サクッとビーチで遊んで、帰りはプラプラ歩いてホテルへ。。。

晩飯は妻の友達のHさんと三人でベトナム料理屋へ

ベトナム料理が多すぎてウケましたw

Hさん、ご馳走様でした!!(来仙した時はご馳走します!!)

ディナー後は、ショッピングして1日目終了!!

2日目は。。。また後日書きます。。。
by zankazu | 2013-05-10 18:21 | DIARY

by KAZZ