人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

工事7日目☆

昨日から壁紙の作業をしてるようで、内装の壁は、すべて終了したようでした。
工事7日目☆_f0074121_2256863.jpg


奥は、黒で、入り口側は白の壁紙です。

まぁ、白黒2色ということです。

今日、店に置くイスとテーブルを見に行ってみたんですが、なかなかちょうどいいテーブルが見つからず、ホームセンターで自分で作ろうかと行ってみました。

材料を見ると意外と高いんですよ~

それだったら、作ってもらおうと、業者に「テーブル作って♪」っとお願いしたら、即OK。
工事7日目☆_f0074121_2259118.jpg


あっという間に作ってくれました♪

これで、イスを用意するだけ。職人さん無理言って作ってくれてありがとう。
工事7日目☆_f0074121_2303516.jpg


いつの間にか、店の外に花壇ができてました。

この花壇、石しか入ってないんで、今後どうしたらいいんだ?

そうそう、今日、土砂降りだったじゃないですか。

その雨で、事件発生。
工事7日目☆_f0074121_2323774.jpg


分かりますか?

塗装屋が雨降る前に、黒く塗ったところが、予想外の大雨で流れてしまいました。

なんか、予定では、明後日やるはずだったのに、なぜか今日やった結果、無駄骨。。。

他の部分まで黒くなってしまい、結局全部塗りなおし決定!

これには、現場監督も苦笑いでした。

現場監督「ありゃ~だから今日塗らなくていいって言ったのに、これで時間とお金が余計かっかっちゃ~」

まぁ、俺が払うわけじゃないんでいいんだけど、あの雨では無理でしょ 笑
by zankazu | 2006-04-20 23:06 | DIARY

by KAZZ