すみかわ
2006年 04月 17日
朝一から、業者に連絡したり、銀行に行ったりと、急いで用事を済ませて、行ってきました。
車を飛ばすこと1時間弱。
タイヤを鳴らしながら、スミカワに到着。
急いで準備して、ワッシ&サトシと合流しようと、ゲレンデに行くと、ちょうどリフトに乗るとこでした。
リフトまで距離があったので、あえて声はかけずレストハウスに寄ってから、一人リフトへ。
なんで、合流しなかったのかというと、準備運動もなしに、キッカーやることになったら大変だから。
1本目。まずは、バーンの雪質チェック。それから、キッカーチェックのランディングチェック。
まぁ、柔めなんで、大丈夫でしょ。ってことで2本目は、飛びました。
今シーズンは、毎回ある壁と戦ってました。
それは、キッカーへの進入速度。
なぜか、スタート位置を他の人より下にとっても、飛びすぎるんです。。。
2本目の飛び
1個目キッカーどフラット。
2個目キッカーありえないぐらい飛びすぎてどフラット。
飛びすぎどフラットを今シーズン何度も体験してるせいか、なぜか立てます。
3本目で、見つかってしまい、合流 笑
月曜日のはずなのに、タダヒロ君も一緒でした。
和「なんでいるんすか?」
タダヒロ君「いやぁ、仕事したくないから、休みにした」
オイオイ、休みにしたんじゃなくてサボりだろ 笑
せっかくタダヒロ君が一緒なんで、オープン3を教えてもらいました。
今まで、キレイにまわすって考えたことなかったんで、かなり勉強になりました。
何度も飛びすぎながら、進入スピードも調整できるようになり、スピンも安定してきました。
あとは、高さを出すのと、グラブをいれられたらいいんだけど、それは、そのうちやるということで、今回はスピンが安定できたんで、良かった♪
これから、店に行って、今日の進行状況をチェックしてきます♪
車を飛ばすこと1時間弱。
タイヤを鳴らしながら、スミカワに到着。
急いで準備して、ワッシ&サトシと合流しようと、ゲレンデに行くと、ちょうどリフトに乗るとこでした。
リフトまで距離があったので、あえて声はかけずレストハウスに寄ってから、一人リフトへ。
なんで、合流しなかったのかというと、準備運動もなしに、キッカーやることになったら大変だから。
1本目。まずは、バーンの雪質チェック。それから、キッカーチェックのランディングチェック。
まぁ、柔めなんで、大丈夫でしょ。ってことで2本目は、飛びました。
今シーズンは、毎回ある壁と戦ってました。
それは、キッカーへの進入速度。
なぜか、スタート位置を他の人より下にとっても、飛びすぎるんです。。。
2本目の飛び
1個目キッカーどフラット。
2個目キッカーありえないぐらい飛びすぎてどフラット。
飛びすぎどフラットを今シーズン何度も体験してるせいか、なぜか立てます。
3本目で、見つかってしまい、合流 笑
月曜日のはずなのに、タダヒロ君も一緒でした。
和「なんでいるんすか?」
タダヒロ君「いやぁ、仕事したくないから、休みにした」
オイオイ、休みにしたんじゃなくてサボりだろ 笑
せっかくタダヒロ君が一緒なんで、オープン3を教えてもらいました。
今まで、キレイにまわすって考えたことなかったんで、かなり勉強になりました。
何度も飛びすぎながら、進入スピードも調整できるようになり、スピンも安定してきました。
あとは、高さを出すのと、グラブをいれられたらいいんだけど、それは、そのうちやるということで、今回はスピンが安定できたんで、良かった♪
これから、店に行って、今日の進行状況をチェックしてきます♪
by zankazu
| 2006-04-17 19:13
| SNOW(05/06)