人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

すみかわ

朝一から、業者に連絡したり、銀行に行ったりと、急いで用事を済ませて、行ってきました。

車を飛ばすこと1時間弱。

タイヤを鳴らしながら、スミカワに到着。

急いで準備して、ワッシ&サトシと合流しようと、ゲレンデに行くと、ちょうどリフトに乗るとこでした。

リフトまで距離があったので、あえて声はかけずレストハウスに寄ってから、一人リフトへ。

なんで、合流しなかったのかというと、準備運動もなしに、キッカーやることになったら大変だから。

1本目。まずは、バーンの雪質チェック。それから、キッカーチェックのランディングチェック。

まぁ、柔めなんで、大丈夫でしょ。ってことで2本目は、飛びました。

今シーズンは、毎回ある壁と戦ってました。

それは、キッカーへの進入速度。

なぜか、スタート位置を他の人より下にとっても、飛びすぎるんです。。。

2本目の飛び

1個目キッカーどフラット。

2個目キッカーありえないぐらい飛びすぎてどフラット。

飛びすぎどフラットを今シーズン何度も体験してるせいか、なぜか立てます。

3本目で、見つかってしまい、合流 笑

月曜日のはずなのに、タダヒロ君も一緒でした。

和「なんでいるんすか?」

タダヒロ君「いやぁ、仕事したくないから、休みにした」

オイオイ、休みにしたんじゃなくてサボりだろ 笑

せっかくタダヒロ君が一緒なんで、オープン3を教えてもらいました。

今まで、キレイにまわすって考えたことなかったんで、かなり勉強になりました。

何度も飛びすぎながら、進入スピードも調整できるようになり、スピンも安定してきました。

あとは、高さを出すのと、グラブをいれられたらいいんだけど、それは、そのうちやるということで、今回はスピンが安定できたんで、良かった♪

これから、店に行って、今日の進行状況をチェックしてきます♪
by zankazu | 2006-04-17 19:13 | SNOW(05/06)

by KAZZ