人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

夏休み ~part 3~

グアム3日目

昨日は惨敗でしたが

この日は「ビーチでBBQランチ」を食べに行きました001.gif

ツアーに含まれてるプランです。

朝、ホテルでピックしてもらい

場所の名前は覚えてないですが

こんなビーチに到着

夏休み ~part 3~_f0074121_11262056.jpg


やっぱ旅行会社のプランだから人がいっぱい。

待ち時間もいっぱい。

なんだかねぇ。。。008.gif

ビーチは、膝下の深さの遠浅。。。008.gif

海水入浴?そんなくらい温かい海水。。。008.gif

泳げねぇよ031.gif

BBQも日本のやつを想像してたらダメですねw

焼いたやつを皿にのせて、渡されて終了です。

収容所の飯受け取りな感じです(イメージで。)

ハッキリ言って。。。微妙!!

ラストにフルーツジュースを堪能

夏休み ~part 3~_f0074121_1131399.jpg


夏休み ~part 3~_f0074121_11314686.jpg


そんなビーチからホテルへ

サンセットを見ようか迷い

夏休み ~part 3~_f0074121_11325579.jpg


天候は微妙なんで

買い物へ

そんな夜のディナーは

2日目で食べたとこは違うラーメン屋に行き

夏休み ~part 3~_f0074121_1133111.jpg


カレー食ってましたw

そんな夜もビール飲んで終了。



続く。。。
by zankazu | 2012-09-26 11:41 | DIARY

by KAZZ