人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

夏休み ~part 2~

グアムで過ごす夏休みも2日目

午前中は、ちょっと時間があったため

プラッと散歩がてら、ショップ偵察

夏休み ~part 2~_f0074121_131147.jpg


夏休み ~part 2~_f0074121_131536.jpg


歩いてると

お~、海外来たな~

そんな気持ちになる!!

テンションあげながらの午後は。。。

夏休み ~part 2~_f0074121_1334271.jpg


ボート乗って体験ダイビング

それだけだと思いきや

イルカウォッチとバナナボートもできるという。

ともかくイルカを探す。

探す。

ひたすら探す。。。。

夏休み ~part 2~_f0074121_1345094.jpg


いませんけど。。。

ちょっと焦りを感じるツアークルー。

探しまくる。

いませんけど。。。

じゃじゃじゃじゃじゃじゃあ、ということでバナナボート乗りながら探そうということで

バナナボートにのる

引っ張られるバナナボート

ユックリ進むバナナボート

揺れないバナナボート

イルカを探すバナナボート?

うん。メッチャ安全なバナナボートですw

イルカもいませんwww

いないんで、体験ダイビングスタートですw

夏休み ~part 2~_f0074121_1345291.jpg


この体験ダイビングが。。。

僕には辛かった~

見事なくらい口呼吸ができない。

鼻をつまんで、口のみに集中。

ゆっくり深呼吸しながら、息を吐き出すことに集中してと言われるが。。。。

大きく息吸ったり吐いたりすると。。。

過呼吸?のような感じになるんですけど。。。

後で気づいたけど、普通に呼吸すればよかったんじゃ!?

たった3~5m潜るのに、呼吸に不安ありすぎて怖すぎでした。。。汗

ともかくね。

自分としては、惨敗でしたw

そんな楽しい?ダイビングの後はホテルでグッタリして

ちょろっとショッピングをして

ブログで書いたように。。。

夏休み ~part 2~_f0074121_13115568.jpg


ラーメン食ってましたw

夏休み ~part 2~_f0074121_13124059.jpg


ダイビングよりも餃子が旨かったということが記憶に残ってます。。。笑

そんなグアムにいるのに、長町にでもいるようなディナーで2日目が終わりました。

シメはホテルの部屋でマッタリ♪

夏休み ~part 2~_f0074121_1117859.jpg



続く。。。
by zankazu | 2012-09-21 13:14 | DIARY

by KAZZ