人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

ご報告。

7/18(水)の16時37分、2970gで、、愛娘が産まれました!!

ですが。。。16日(月)に胎動がなく、病院に行ったら、心臓が動いてないとのこと。

愛娘は、妻のお腹の中で永眠しました。

先生から説明を聞いて、死産になるとわかりました。

個人医院から、市立病院に変わり即入院。

妻を一人残し、僕は帰りました。

いや、何かよくわからなくて、友達に電話して

あ〜、どれか現実かわからなくて、本当は夢なんじゃないかと

あの時、直ぐに駆けつけてくれたJ君ありがとう。

一人でいるのが怖かったんだ。

翌日から、市立病院に泊まりました。

妻を1人にはしておけないですからね。

気を抜くと悲しみが襲ってきて、でも今後のことを決めなきゃいけなくて

死産ということになるけど、妻に頑張ってもらって愛娘を産んでもらいました。

やっぱり、妻と僕の娘に会いたいですから

18日に陣痛が始まり、妻に付き添いながらオロオロとうろたえるばかりの僕。

あ〜本当に男は役にたたないんだと思いました。

妻の腰をさすったり、妻とお腹の子に話かけたり、できることってそれしかないんだよね。

出産寸前に、お腹をさわってると確かに動いたのがわかったんです。

妻と娘が二人で頑張ってるのがわかりました。

分娩室を離れ、病室で義母と義弟と待ちました。

時計が進むのが遅くて、まだかまだかと。。。ただそれだけ。。。

妻は大丈夫か!?心配しかできないんですねぇ。。。

ドアがノックされ、「産まれましたよ」と呼ばれ

僕の心臓はMAXです。足早に妻のもとへ。

うちのお客様から「出産直後の妻は神々しいよ」って聞いてましたが、本当ですよ。

すぐに妻を抱きしめました。

妻の優しさから、最初に抱くのは僕だと言って、妻はまだ娘を抱いてませんでした。

助産婦さんが、優しく連れてきた娘、初めての会う僕らの娘。

前々から「僕に似てたらどうしよう。。。」なんて思ってたんですが

初めて会って、恐る恐る抱っこし、見せてくれた顔は「妻にそっくり♪」

抱っこしてるとね、スゴく温かくて、「あ〜疲れた〜」って言ってるのか

「はじめまして〜」って言ってるのか

とても、のほほんとした顔をしてました。

世界一かわいい♪

最高の愛娘♪

頑張ってくれた妻、会いにきてくれた娘、本当にありがとう。

妻と決めた名前「舞花」と名付けました。

舞花のためなら、何でもしてやれる、そう思えるくらい可愛いんですよ!!

もうね、天使です♪

ん?バカ親だと言われてもいいですw

めっちゃ可愛い♪

いくら見てても飽きないって本当だって!!

助産婦さんや、看護士の方々から「会いたい時は何時でも言ってください」と優しさをもらい

妻が動けるとき、会いに行きまくってました。

時間がたってから、抱っこする愛娘は、ちょっと冷たかったなぁ

ご報告。_f0074121_17482618.jpg


それでもいい、いつまでも抱っこしてたい。

舞花。。。ずっと眠ってるけど、その表情が

「パパ〜♪、ママ〜♪」って言ってるようで、愛しい存在ってのは、こういう存在なんだって思った。

妻と交互に抱っこして、もう撮影会状態w

どこから撮っても、「舞花かわいい〜♪」って

眠ってる舞花には迷惑だったかな〜

妻の外出許可をもらって、舞花のためにケーキと花を買いました。

ご報告。_f0074121_17483298.jpg


舞花の「0歳」を祝おうと思って、僕、妻、舞花と3人で、誕生日を祝いました♪

なんとか3人で写真を撮って、家族一緒だったんだよって。

舞花に知って欲しくて。

自分の娘にやってやれることは、すべて自分たちでやろうと、葬儀屋には頼まず

すべて、僕と妻でだいたい用意しました。

自分の娘の棺を用意する父。。。本当に娘は喜ぶのか。。。

妻が可愛い洋服に着替えさせて、あっ、オムツ交換もして♪

最後に、みんなで舞花を抱っこしました。

ほんの短い時間の家族3人での時間は、とっても大切な時間でした。

棺にいれ、女の子だから、舞花という娘だから、お花いっぱいにしました♪

ご報告。_f0074121_17484385.jpg


病院から火葬場へ

最初で最後の家族3人のドライブ。

3人で、オシャレして、いっぱいお話をして行きました。

火葬を終えて、お寺で供養してもらい、念願の家族3人で帰宅。

お腹にいる時は、家にいたから、久しぶりの帰宅でした。

もう抱っこすることは、できないけど

これからも愛娘「舞花」のためにやれることを、妻と二人でやっていこうと思います。

妊娠してから、沢山のアドバイスをくれた皆さん。

沢山の優しさをくれた皆さん。

本当にありがとうございました。

僕らのメッチャ可愛い愛娘を皆さんに見てほしいのですが

さすがに見せるのは、ダメなんだろうと妻と話ました。

なので、最後に僕の愛娘「舞花」が可愛くてしょうがないデレデレっぷりでも見てくださいw

ご報告。_f0074121_17482958.jpg


舞花、愛してるよ。

いつか家族三人で会おう。

パパとママを忘れないように、写真と手紙いれたからね。

パパとママは、舞花に会えて幸せです。

舞花も幸せであると。。。そう願います。
by zankazu | 2012-07-23 18:45 | FAMILY

by KAZZ