人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

夢の国

連休で夢の国に行ってきました!!

妊娠中の妻の気晴らしになればと。。。

夜中に軽自動車を走らせ。。。w

首都高渋滞にハマりながらも、ミラコスタ到着。

えぇ、ミラコスタに宿泊ですよ。

なんとかオープン前に着いたんで10時頃にはディズニーシーに入れました♪

夢の国_f0074121_12265237.jpg


パレードのための場所とりしてる人がいてビックリです。

まぁ、それが当たり前なんでしょうけどねぇ。

とりあえず、乗れるアトラクションが限られてるので

ちょっとシーな気分あじわうのに船に乗ってみたり

夢の国_f0074121_12271526.jpg


ともかく園内の散歩ですw

ってもスケールのデカイ散歩ですけどね♪

夢の国_f0074121_12271843.jpg


夢の国_f0074121_12272019.jpg


あっ、ここでSK8したら良さそうなとこも発見w

夢の国_f0074121_12272449.jpg


そういやぁ、ダッフィーのショップも人気があって混んでました~

夢の国_f0074121_12272633.jpg


アヒルもいたし

夢の国_f0074121_12273019.jpg


めっちゃ囲まれてたし

夢の国_f0074121_12273373.jpg


ショーも人気だし

夢の国_f0074121_12273638.jpg


なんだか10周年らしいし

夢の国_f0074121_12273834.jpg


もうブログに書くこと多すぎて書ききれないんでハショッてますw

そういやぁ、海底二万マイルも乗ったし、人魚のショーも見ましたよ♪

荷物を部屋に置いてきてからの

シーならコレでしょう

夢の国_f0074121_12274138.jpg


ビール飲めるんですよね~

んで夜は

夢の国_f0074121_12274454.jpg


ないとパレード待ちです。

いやぁ、海沿いなんで夜は寒かったっすわ。

でも寒くてもパレードはキレイでした♪



うんうん。

その後はミラコスタの部屋にて

夢の国_f0074121_12274795.jpg


ミラコスタに泊まってまで、この組み合わせで飲んでた僕ですw

次は、いつ行くのかな~
by zankazu | 2012-02-29 12:56 | DIARY

by KAZZ