人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

DCパークだってよ。

休みにスミカワ行ってきました~

やらなきゃならないことがいっぱいですが、気晴らししたかったんです!!

髪切ったり、家のことだったり、葬儀だったり、事務処理だったりで

あ~~~~~~~ってなりそうでしたw

まぁ、そんなわけで気晴らしにスミカワへ!!

今回はMさんと二人でGO!!

でも、スミカワで友達と合流すんだけどねw

いや~、Mさん車だしてくれて、ありがとうございます♪めっちゃ快適ドライブでした♪

午前は、アトミでフリーラン。

いや~、フリーラン楽しい!!

けっこう荒らされてる感じもあったけど、膝くらいのクリーミーな新雪ライド☆

ほぼ貸切だからラインがどこまでもとれる!!

あのままアトミオンリーでも良かったかもしれませんが

昼飯を食らって

午後はDCパークへ

リフト下のキッカーも面白そうだけど

Bコースのジブも面白いんだ

まだまだアイテム増えそうな雰囲気があるから

もっと面白くなるんだろうね!!

ガッチリと気晴らししまくって、意外とMさんが上手くて驚いてみたりしながら

楽しいマンデー終了。

次のSNOWは再来週かな?
by zankazu | 2012-02-15 17:49 | SNOW(11/12)

by KAZZ