人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

スミカワ

今日から春営業のスミカワに行ってきました。

春営業はアトミゲレンデだけなので、直でアトミゲレンデまで車で行けちゃうんですよ。

今回のメンバーは、和、ワッシ、サトシ、偶然会ったキタ君。

4人で滑ってきました。

今回は、ワッシの撮影メインです。

とりあえず、キッカー映像を撮影。

何本かやったあと、事件が。。。

サトシ、スパインで撃沈。

う~ん。

飛びすぎ。

そこで、撮影終了。

もう時間も3時近くだったんで、サトシには休んでもらって、三人で滑ってました。

カメラ持ってると、何もしないので、終わり近くから、自分はキッカースタートです。

しかぁし、今回は、キッカーはあまり入らずに、スパインで遊んでました。

スパインはね、苦手なんです。

飛んだ瞬間、スパインのトップが見えるじゃないですか。

しかも、ランディングの幅は意外と少ないから、ちゃんとランディング位置を合わせないと、サトシの二の舞になってしまう。

まぁ、苦手克服もかねて遊びました。

何回か飛んでるとコツをつかむもの。

ラストのほうは、

「スパイン越えられないかな~」

ってマジで考えてましたが、無茶して怪我したらまずいんで、極力自粛。

ラストランはキタ君とフリーランして終了。

元旦の怪我の教訓です。

「ラストは無理をしない。」
by zankazu | 2006-04-10 17:58 | SNOW(05/06)

by KAZZ