人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

初滑り@大台スキー場

帰省したついでに

大台スキー場で初滑りしてきました~

何気にパークもあり~の、コースもそこそこあり~の

なかなか楽しいスキー場でした

久しぶりだとスケーティングでコケるんですねw

天気や雪質は微妙だったけど

一緒に滑るやつが楽しければ

そんなコンディション関係なく楽しい!!

そんなK君の一発撮りでも見てくんなせぇ。



とりあえず、笑いまくった初滑りでした!!

あ~体痛ぇ。。。orz
by zankazu | 2012-01-04 18:43 | SNOW(11/12)

by KAZZ