人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

シーズンラスト!!

今回は写真なしです。

せっかく写真撮ってたのに。。。なぜかSDカードのデータが消えてました。。。涙

なぜ!?

というわけで、さらっと書いときます。

ラストは、僕・嫁・K君の3人です。

前回の台風の爪痕がしっかり残った川は、自然の脅威を感じました。

雨の影響からか、川は若干増水してて、ミノーを流すには厳しい状況で

ポイント探しに苦労しました。

こんな時にスキル不足を感じますね。。。涙。

普段は渇水してそうな沢を選び遡行してみましたが

いや〜、まったく釣れずチェイスもしてるか見えないし。

まぁ、自分の今年のレベルを知るには良いラストだったかな。

嫁も上手くなっててビックリしたし、また一緒に行ってくれそうだしね☆

ラスト釣行は朝一で入った堰堤でヒットしたイワナだけでした。

来年もまた渓流行くぞ!!
by zankazu | 2011-09-28 00:38 | FISH

by KAZZ