人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

Marine Day

海の日でしたが、僕は川行ってましたw

今回は、いつものK君が行けず、珍しく社長(嫁)が参戦です!!

相変わらずの某川ですが、社長(嫁)が初渓流なので

ゆっくりめの6時スタート。

予定では餌釣りをするはずだったんですが、僕が肝心の餌を忘れてくるという

馬鹿野郎!!

なことをしてしまい、気持ち切り替えてルアーに挑戦してもらいました。
Marine Day_f0074121_23335440.jpg

ん〜。。。

何気に僕の初チャレンジよりも上手いです。。。

的確にポイント打つし。。。

チェイスも何度かあるし。。。

なんとも羨ましい。。。

まぁ、最初から出来るのは良いことってことで

ポイント移動しながら3時間やってきました☆

9時頃になると暑さがハンパないんで、水に使って休んでみたり
Marine Day_f0074121_2334134.jpg

ラストは熱中症になりそうなんで終了して

アイス食いに移動
Marine Day_f0074121_23335772.jpg

ワサビ&ブルーベリーをチョイスしてみましたが。。。

ワサビは冒険しすぎたな。。。汗

次は普通の味でいいわ。

とりあえず仙台に戻りながら途中お昼寝しつつ

道具類を貸してくれてK君宅へ

ちょろっとお邪魔して

第2ラウンドスタートw
Marine Day_f0074121_2334838.jpg

K君オススメの場所でバス釣りですわ

いや〜、キャスティングの練習になるからいいねぇ。

投げるポイントが楽だからキャスティングしやすい!!
Marine Day_f0074121_23341030.jpg

とりあえず1匹バラして終了。

晩飯は、むかご
Marine Day_f0074121_2334391.jpg

そばスペシャルダブルを注文して

久しぶりだったんでハリキって食ったんですが

まぁ
Marine Day_f0074121_2334228.jpg

完食しましたが、ちょっと多かったですw

そんな感じで、満喫したお休みでした。

あっ、あいかわらずボウズでしたw
by zankazu | 2011-07-21 23:50 | FISH

by KAZZ