人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

雨の日は「Bridge」ですよ。

今日はお休みということで友達と「All K」な3人で

Bridgeに行ってきました!!

雨の日は「Bridge」ですよ。_f0074121_23594570.jpg


初めて行ったけど。。。

いや〜オモシロい!!

まぁ、ランプは相変わらず怖いんですがw

雨の日は「Bridge」ですよ。_f0074121_23594740.jpg


ミニランプで緊張ほぐして

もうやるっきゃねぇっしょ!!

ってことで前から課題の「ドロップ→インターフェイキー」

これとの戦いっすわ〜

まぁ、結果から言うと

ミラクルな感じにメイクできました☆

いや〜

何度もコケまくったけど

腕に軽い火傷な擦り傷作ったけど

ケツ側面に青タン作ったけど

ともかくメイクれました!!

次やる時までに無くさないように気をつけよっとw

で、友達を撮ってみたけど

雨の日は「Bridge」ですよ。_f0074121_23594947.jpg


うん、コンデジじゃ無理だわ。

シャッタースピードあげて対応したら真っ暗になるしw

やっぱデジ一は持ち歩いたほうがいいんだね。。。

※Macのプレビューだと縦表示なのにブログにUPすると横って何でなの?Winだとそんなことないのに。
by zankazu | 2011-06-28 00:08 | SK8

by KAZZ