人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

おぉっと。。。汗

ウェットのジップ閉め忘れて海に入った僕ですw

今朝も行ってきました!!

おぉっと。。。汗_f0074121_12335136.jpg


ボードはまだ修理中なんで、友達からお借りしました♪

G君ありがとうございます♪

今日は、いつもと違ってパドリングが進む♪

やはり少しずつ成長してるんですね☆

やっぱ回数こなすしかない。。。

まぁ、今日も最後まで一度も立てませんでしたwww

で・す・が。。。少しずつ足が思ってる所に移動してくれるようになったんで

良い方向に向かってるということでしょう!!

今週は今日しか入れませんが、来週はもうちょい入れるかな!?

海水が冷た過ぎて心が折れるのが先か

立つのが先か。。。


















頑張んべ。
by zankazu | 2010-10-14 12:38 | SURF

by KAZZ