人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

冷やし中華、始めました

友達のブログにのってた動画と同じように



皆が「えっ?」と思うように

サーフィン始めました☆

冷やし中華、始めました_f0074121_1454890.jpg


先週の月曜日に初めての波乗り

いや~

波にのるというよりも

波に流される

それが正しいかと

ウェットは友達に借りて

板も友達に借りて

はじめました~

サーフィン

まぁ、どんな感じかというと

メッチャ楽しい!!


もっと早くやっておけば良かった。。。

久しぶりに楽しいの見つけましたよ☆

そんなわけで。。。

昨日も行ってきました!!

S君と二人で早朝からの海

2回目ってこともあり

先週よりも落ち着いて出来たかも!!

ただ、パドリングがメッチャきついし、波待ちって難しい。。。

2回も転覆したし、波待ってる場合じゃないですw

ラストのほうで、立てそうな時があったんですが

腕がプルッて体を起こすことすらできず。。。

気合いで立った時には勢いが終わって沈んで終了。。。

チッ。。。

次こそはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

頑張りまっす!!

そんでもって午後はG君と待ち合わせて

とうとう自分の手に入れちまった!!

ウェットスーツ

ついでに、ブーツやグローブも♪

周りの友達が今季のスノーウェアの話が出てるというのに。。。

サーフィン始めましたwww
by zankazu | 2010-10-05 15:09 | SURF

by KAZZ