人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

vol.27 エコーラインでピクニック

GWの月曜日

マンデーでお休み

毎年やらさせてもらってる「エコーラインでピクニック」

今年は天候にも恵まれ

暑すぎるくらいでした。

人数も当初の予定の倍の人が遊びに来てくれましたね。

せっかくのイベントだけど、ムチウチの影響でBBQばかりしてましたが

本来なら、一緒にスノーボードできたら良かったんですがね。。。

皆さん、それぞれ楽しんでもらえてたらいいなぁ。

今回は「Blank」さんの協力があり商品提供いただけました♪

ありがとうございました。

参加いただいた皆様、ありがとうございました。

僕が主催するイベントは今回でラスト

毎回、どんな内容にするか1年くらい構想しながらやってるんですが

そろそろ終わりにしてもいいかなと思ってのラスト

次からは、誰かから「お誘い」いただければ嬉しいなぁ。



毎回ですが、連絡がうまくいかなかったり、準備に手間取ったり

皆さんを上手く誘導できなかったりとミスが多くなってしまうイベント

そんなイベントですが、いつもテーマがあるんですよ。

目的:「上級者のためではなく、エコーラインで遊んだことない人にも、この時期でも楽しめるというのを知ってほしい。」もともとの主旨はこんなこと。

ガツガツやる人には向かないイベント

初心者のためのイベント

だからこそ、何をしたらいいのか、何が必要なのか

それがわからない参加者が多いのも事実

当たり前だと思う

それなら「こうやって遊ぶんだよ」って分かってる人たちでフォローしていけばいい

それを伝えて、もっとスノーボードを楽しんでほしい

だから「エコーラインでピクニック」なんですよ。

ガツガツやる人のためのイベントなら「エコーラインキッカーセッション」とでも命名してます。

そんな人は参加しないで他で遊べばいいと思う。

シーズン中、初心者の人たちと滑るとホント楽しそうにスノーボードするんですよ。

滑る時も、休憩の時も、行きも帰りも、一日中楽しんでる

そんな人たちに、「こういう遊び方もあるんだよ~」って一緒に遊ぶと僕も楽しかった

実際にイベントなんて面倒だし、準備や後片付けだって大変

でも「大変<楽しかった」となるんで、毎年やってきました。

僕のコノ考えに誰もが理解してくれるとは思わないけど

一緒に楽しんでくれた人がいたこと

それだけで、今までやってきて良かったなと思う

毎年参加してくれた皆さん、本当にありがとう。

サポートしてくれた方、本当にありがとう。

スノーボード。。。これからも楽しんで遊んでいきましょ☆
by zankazu | 2010-05-06 19:38 | SNOW(09/10)

by KAZZ