人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

スミカワスノーパーク

青森支部?のケン隊員が来仙してるので、一緒にスミカワへ。

和、ケン、トール、鈴木の4人でスミカワジブセッションをしてきました。

僕は、たまに参加するだけで、ほとんどカメラマンでした。

それには理由があります。

ケンと二人で最初滑ってたんですが、軽く飛んで、レール擦って、アトミに行ってXLを飛んで、下まで滑ってきて休憩。

ここまでは、順調でした。

さてそろそろ体も慣れてきたし、まわすか。ってな気持ちになってた時です。

最初はB1をやりました。

まぁ。着地に失敗したけど、「こんなもんかな」ってちょい満足。

次に、キッカー待ちしてるとみょ~に「ヤッベェ俺まわしたいわ。」ってなことを思ってしまいました。

そこで、やろうとしたのはB5。

いつもならB3で止まることが多いんだけど、この日は違います。

さすが二日酔い野郎です。

B5ビタ着。。。そんな時でした。

バキッ!!

えっ何??

っと思い。すぐに止まり板を見たら。。。。



















あっ折れてる。

















はい。ここで本日は終了です。

もうどうすることも出来ません。なんせ板が折れましたから。

テール側がバッキリっと逝きました。

諦めてカメラマンに徹してきました。

しかぁし、優しいケン&トールが交互に板を貸してくれて、軽く擦らせていただきました。

ホントありがとう二人とも。今度から予備の板を持っていくようにします。

まさかね。板が折れるとは。

こんな日もあるということで、残りのシーズン頑張らなきゃね♪
by zankazu | 2006-03-11 23:51 | SNOW(05/06)

by KAZZ