人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W@Z 店長日記

hair salon W@Zの店長日記でございますw

俺の古傷が雨がくると言ってるぜ!!

はいマンデーですお休みです

朝っぱらからメールいただき

カミさんからも「晴れてるよ」と起こしていただき

行ってきましたメーデー

今回は早いですよ〜

9時着

スタート一人

そこから一人。また一人と総勢3名でSK8

午後は雨予報が出てるので

まさかの午前中にスケりました

日焼け防止をかねて

ロンT着て来たのが失敗

やっぱね

暑いってのは辛いもんですよ

体がキレない

動かない

いたしかたない

とりあえず自分に課題

何個かは課題クリア

ただマジでクリアしたい課題は達成できず。。。

まぁ、ちょっとずつ新しい持ちネタが増えてきてるからいいかな

12時にお先に撤収

午後は、相方と一緒に所用を済ませて

デッキ買いに行ったらショップがクローズで

エクストに来季のウェアなんぞを見に行って

気づいたら外は豪雨

ものすげぇ降ってるし

雨がひどいので寄り道しようと心の中で企んだけど

断念

プラプラっとして帰宅

いやぁ

しっかしすげぇ雨でした

晴れてる時にスケれて良かった♪
by zankazu | 2009-07-27 21:52 | SK8

by KAZZ